• 締切済み

無効なCookie

noname#8271の回答

noname#8271
noname#8271
回答No.3

他のやり方として ツールバーの[表示]→[プライバシーレポート]→Cookie が「ブロック済み」になっているサイトをクリックして青帯にする。→[概要]→「常にこのサイトに Cookie の使用を許可する」にチェックを入れる。→[OK]をクリック。 という方法もあります。

tanakakenji
質問者

補足

ツールバーの[表示] というのがわかりません。 お恥ずかしい限りです、お願いします。