• ベストアンサー

福岡県の天神コアのことで教えて下さい!!

こんにちは★ 近いうちに天神コアに買い物に行く予定なんですけど、 冬服のバーゲンっていつからあるんですか?? 正月前ってあるんですか?? 良かったら教えて下さい★★ お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 冬のバーゲンって一般的には、年明けからが多いと思います。 天神のデパート街も1月4日くらいからだったと記憶しています。 なぜなら、冬のボーナス後(ちなみに公務員は12月10日なので、このくらいに”バーゲン”ではなく”キャンペーン”等を開催するお店が多い)は別にバーゲンにしなくても売れますし、 お正月は子どもはお金持っていますし 福袋商戦がありますからね・・・ ただ、バーゲン時期は年々早まっていますので 「大バーゲン」は難しいとしても 「プチバーゲン」程度なら可能性があると思います。 一応、天神コアのURLを貼っておきます。 まめにチェックしてみられるといいですよ。

参考URL:
http://www.tenjincore.com/
baby-tweety
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!! 正月のときって、とても安いですよね(●^∀^●) 行きたいと思います★★ 『プチバーゲン』ですかぁ!! ぜひぜひ行ってみたいです☆☆ URLもありがとうございました!! 早速、会員になりましたっ☆☆ 本当に詳しい、ご回答ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 天神コアのバーゲンの日にちについて…

    今度の月曜日に友達と天神コア(福岡県の)に 行こうと思っているんですが、バーゲンの日が分かりません… いつからいつまでなのか教えて下さい!!! お願いします!!

  • 天神コアのCECILMcBEEの福袋

    今度のお正月のセールの時に天神コアでCECILMcBEEの福袋を買おうか迷っているんですが、セシルは人気で数量が少ないのですぐ無くなるって聞きました。 そこで聞きたいんですが、 ◆最低でも何時ぐらいにはコアに行ってた方が良いですか? ◆あと、値段や福袋の中身がどんなものか気になるので、だいたいでも良いんで知ってる方が居たら教えてください。

  • 福岡県、天神周辺でTOMMYってどこにありますか?

    7月4日、天神のTOMMYでバーゲンがあると聞きました! 行きたいのですが、どこにあるのかわかりません!!!いろいろおしえてください!

  • 福岡県の天神に詳しいかた

    友達と天神に行く計画をしていました。 香水や帽子、服を買いに行きます。 今日別の友達に コアは高いから見てるだけだよ と言われました。 コアの近くには、ビブレなどがありますよね? こちらも商品の値段も高めでしょうか? そして、マリノアがアウトレットだから比 較的安いと聞いた覚えがあります 日帰りなので、両方はいけません。 どちらに行くべきですか? あと、天神でオススメのお店教えて下さい。

  • 福岡天神でのお買い物

    初めて質問します(>_<) 天神に洋服を買いに行きたいんですけど、年齢的にどのビルに行けばいいのか分かりません;; 今までは年にほんの数回コアかビブレに行くくらいで、他のビルにはほぼ行ったことがありません。 24歳なので同じくらいの年齢の方、どの辺で買い物してらっしゃいますか??

  • 福岡県 天神のビジネスホテル

    こんにちわ。 来月、試験があり福岡へ行きます。 試験会場は博多ですが、買い物や食事等天神でしたいので、天神にビジネスホテルを取ろうと思っています。 なるべく天神駅に近くて、安いところを探しています。 食事、飲みのお店が近くに沢山あるとなお良いです。 天神なので、もちろんあの近辺は沢山あるとは思うのですが^^; 部屋はツインを取る予定です。 ネットで色々と探したのですが、よくわからないので、宜しければお勧めなど教えて頂けないでしょうか?

  • 天神コアでの買い物

    天神コア6階のbuffalobobsやFUGAのある109men'sのところってクレジットカード(visa)使えますか?

  • 天神や大名周辺のバーゲンについて

    1月10日に福岡(天神、大名とその周辺)に遊ぶ予定でしたがいけなくなり来週の日曜に行くことになりましたが冬物バーゲンっていつからいつまでのことをいうんですか?また正月のセール品ってもう元の値段にもどっていますか?バーゲンやセールの知識があまりないので教えてください!あともしよかったら安いお店も。 ちなみに私は高一♂です

  • 【福岡】天神~大名

    こんにちは。 今度、天神に買い物に行くんですけど、大名にあるレスポートサックの直営店に行きたいんです。 http://www.lesportsac.co.jp/chokuei.php それで、天神は分かるんですけど、大名は全然わかんないんですよ(>д<) だから、天神からの行き方を教えて欲しいんですけど…。 よろしくおねがいします^^

  • 福岡市天神の格安駐車場を教えて下さい。

     天神に車で行くのですが、格安の駐車場はないですか? 23日の午前中から夜12時くらいまで駐車する予定です。 特に買い物をする予定はありません。 なるべく中心部に近いところが嬉しいです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう