• ベストアンサー

削除できませんTT

似たような質問を捜したのですけど自分では見つけられずに質問させて頂きます。 今はノートンのアンチウイルス2004を入れてます。 それでウイルススキャンした所、沢山のウイルスが・・・・。そこで通常のウイルス駆除をしたんですが駆除できたやつとできないやつが・・・できないのも自分なりにがんばってみたら大分できたんですが(マイコンピューターから一個一個探し出して・・) でも残り5個が削除できません、削除しようとしても 「削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか・・・・」ってでてしまいます。 なぜできなのでしょうか? ちなみに Adware.180Search Adware.BargainBuddy Adware.Ncase Adware.StopPopupAdsNow 以上4っつです。どう対応したらよいのでしゅかぁ? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SonOfTanu
回答No.1

Adware.180Searchについては下記のリンク先に詳細な説明があります。180Search Assistant というアプリケーションの一部として実行中のため削除できないのかもしれません。「アプリケーションの追加と削除」から削除されることをおすすめします。 他のアドウェアについても、それ自体もしくは他のプログラムに付随して、PCにインストールした結果存在しているものが大半でしょう。まずは個別のインストール状況を確認されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/adware.180search.html
nobuyuki25
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと削除できました。

nobuyuki25
質問者

補足

レスありがとうございます。そこから一応、ダウンロードしたんですが・・・・・・いまいち使い方?がわかりません。それと180・・のがあって「アプリケーションの追加と削除」から削除しようとおもってもなぜか英語が出てきてしまいます・・・

その他の回答 (1)

• MAG-LITE
回答No.2
nobuyuki25
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただいました。

nobuyuki25
質問者

補足

レスありがとうございます。そこから一応、ダウンロードしたんですが・・・・・・いまいち使い方?がわかりません。それと180・・のがあって「アプリケーションの追加と削除」から削除しようとおもってもなぜか英語が出てきてしまいます・・・