• ベストアンサー

MDをフォーマットしたい

KENWOODのMDX-F3のデッキなのですが、CDからMDに曲をダビングする際に、間違えて違う曲をダビングしてしまい、消したいのですが、説明書を紛失してしまった為、消去方法がわからず困っています。 どのような操作をすれば曲を消せるのか、御存知の方おられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

取扱説明書がダウンロードできますのでこちらを参考にしてください 取扱説明書には・・・ 「曲をまとめて消すにはQ_ERASEを選びSETキーを押す」

参考URL:
http://www.kenwood-service.com/imdl/home_audio/03md_rampage.html
komekko
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• potch
回答No.3

ごめんなさい。2/の内容の訂正です。 >Ranmpage → Rampage >つずけて → 続けて

• potch
回答No.2

僕の持っている、Ranmpage KDX-FG220(MDX-01・MDX-02)というMDラジ(これちょっと古いです)でなら、消したい局に移動して、リモコンの「Track Edit」キーを「ERASE ?」 の表示までおしつずけて、「Set」キーを押します。 その後、ホントに消したかったら、「Enter」を押して「Writing」の表示が消えるまで待ちます。 こちらで取説ダウンロードできますね。 http://www.kenwood-service.com/imdl/index.html 規約をよく読み、下のほうの同意をクリックして、「Rampage」のリンクをクリックしてください。

komekko
質問者

お礼

ありがとうございました!