• ベストアンサー

epiphoneのシリアルNo.から年式の調べ方

epiphoneのギターに表記されているシリアルNo.から 年式を調べるにはどうしたらいいでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします!!

• Ye_eY
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同様の質問が過去にありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1007477 参考になれば・・・

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1007477
Ye_eY
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございます! しらべてみます!!!