• ベストアンサー

藤原美智子プロデュースファンデーション

母がテレビの特集で見たそうなのですが。藤原美智子さんがプロデュースしているファンデーションがあるそうです。ラドンナが出しているのかなあとも思ったのですがみつかりません。何というブランドなのかまた東京ではどこに売っているのか知っている方がいまいsたら教えてください。

noname#9518
noname#9518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • francede
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

プロデュースしているファンデがあるかどうかはよくわかりませんが、藤原美智子がよく使うファンデの紹介はあるようです。 プロデュースしたメイクブラシセットはHPにありましたので、参考にしてみてください。 回答になってなくてごめんなさい。 彼女の元へは美容業界からかなりのメイクグッズ等が届きますが、採用されるのはほんの一部みたいですね

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/michiko/shop/index.html
noname#9518
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。藤原さんは確かにプロデユースしているものはないのかもしれません。またメイクグッズもいろいろ届くなんてうらやましい、、いやすごいなあ・・・。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 藤原美智子さんが5/26おしゃれ工房で使ったハイライト

    タイトル通りですが、5/26NHKおしゃれ工房で藤原美智子さんが使っていたハイライトがどこのメーカーの何か知りたいです。分かる方いらっしゃいますか? たしか、丸い平らな透明のケースに入っていました。 とっても仕上がりが美しかったので気になっています。

  • 藤原美智子の足脱毛(抜いていいのか)

    藤原美智子さんが「足の毛は入浴後に毛抜きで抜いている。もう10年以上続けている」と雑誌で言っていました。驚きでした。 私は足全体の毛穴という毛穴が色素沈着で、これは毛を抜いていたからに違いないと思い 最近はチクチクをガマンしてでもシェーバーで剃っていました。 毛を抜いてもいいのでしょうか。私も毛穴が開いている入浴後に抜いていました。脱毛後に冷やし、保湿もしてきたつもりです。肌も強い方です。 あの藤原さんが色素沈着を起こす方法を長年続けるとは思えませんが、なぜトラブルがないのか不思議です。 なにか間違っていたんでしょうか。本当は抜きたいです。脱毛方について詳しく知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • 藤原美智子さんのネイルカラー

    こんにちは。 先日、と言ってもだいぶん前なのですが、NHKおしゃれ工房に登場されていた藤原美智子さんのネイルカラーに、目を奪われました。 ヌーディーで、本当に肌馴染みのいいお色でした。手が綺麗に見えて、思わず「素敵!」と言ってしまいました。 爪半月が見えていたので、半透明のネイルカラーだと思います。 MOREか何かの連載に出ていたような気が少しするのですが、気のせいかもしれません。どの会社のネイルカラーか、ご存知の方おられませんか?今一番欲しいネイルです。

  • フジテレビで使われているファンデーション

    こんにちは!! 先日ラジオでとってもいいファンデーションがあるという話をしていました。 大変きめ細やかなファンデーションだそうで、ハイビジョンテレビが登場して、しわなどがよく映ってしまって困るという女優さん達に大好評だそうで、フジテレビでも使われているらしいんです。 そういえば、最近とってもきれいになったという女優さんが何人かいて、その肌のきれいさにびっくりするのですが、ファンデーションの名前を覚えていません。どなたか教えてください!! ネットで販売しているところも教えてほしいです。 あと、実際に使われた方がいらしたら使った感じどうだたかなども教えてください。 とってもきになるのでお願いします。

  • ファンデーションのケース?

    女性の方へ質問です。 例えば コーセーのメーカーの パウダーファンデーションの中身だけを買います。 すると・・ コーセーでも 沢山とブランドがあり それぞれのファンデーションケースが出ていますが ブランドが違うコーセー同士の ファンデーションとケースを はめてみると サイズは合いますか?

  • 初めてのファンデーションについて。

    はじめまして。 4月から大学生になるので、ファンデーションに挑戦してみようと、今検討中なんですが、 どこのファンデーションが良いのか全くわからないんです。 口コミサイトを見ても、評価が低かったり、高かったりなど、 私は全くファンデーションに関しては無知なので、読んでて混乱するだけでした。 なので、いろいろと教えていただければと思います。 一応アイメイクはするので、全く化粧をしたことがないわけではないです。 あと、私は、パウダーファンデーションを買うつもりです。 (リキッドより化粧直しがしやすいと聞いたので) そこで、ちょっと質問なのですが、 1)カバー力がどうのこうのと、口コミサイトなどで見かけたのですが、 「カバー力が無い=毛穴を隠せない」ということなんでしょうか? 「カバー力」がいまいちよくわからないです。 2)ドラッグストアにいる方はすべての商品に関して知識があるのでしょうか? たとえば、担当してくれた人によっては、自分にはもっと他のファンデーションの方が合うのに紹介してもらえない、などといったことはあるのでしょうか? (資生堂担当なので、他のブランドの商品は紹介できない、等) 3)よく雑誌のファンデーション特集などでも目にする、「マット」というのは、なんなのでしょうか? 一応、いろんなところのサンプルをもらって、 つけてみたのですが、違いがわからなかったり、 どれが自分に合うのか全くわからなくて・・・。 ちなみに私は、 ・素肌みたいになる、厚塗りにならない (スッピンみたいな仕上がりがいいです) ・汗をよくかいてしまうので、汗に強い ・毛穴をちゃんとカバーできる …の、3つを中心に、探してます。 できれば、化粧直しが簡単なものだとうれしいのですが…。 あと、私は自分の肌が乾燥肌なのか、混合肌なのかわからないんです。 どうやったらわかるんですか?? 多分、混合肌だと思うのですが…(Tゾーンは結構皮脂(?)があるのですが、頬はそうでないんです) ちなみにニキビはたまにひとつポツンとできるぐらいです。 オススメのファンデーションがあれば、ぜひ教えてください! 身近な人に、こういう質問を聞ける人がいればいいのですが、 周りにいないので、ぜひ教えてください! 回答待ってます!ちなみに値段はそこまでこだわらないです。 高くて私によさそうなのがあれば、それにしようと思っています。 それでは、よろしくお願いします。助けてください!

  • 自然に買えるファンデーション

    よく、お笑い芸人さんとかでも、テレビに出る際、ドーラン(ファンデーション?)をぬって出ると聞きます。髭の濃い方もコレであまり目立たないようですが、わたしも濃いほうなので、外出の際にはファンデーションを塗りたいと思ってます。 しかし、男性用ファンデーションというのが、みつかりません。 (需要があまりないのでしょうか?) そこで質問なのですが、男性でも何気なく買えるデザインの女性用ファンデーションというとどういうものがあるでしょうか? これなら、さり気なく使えますよとか、男性が使ってもおかしくないです、というファンデーションを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントに、女性芸能人プロデュースアクセサリーってどうですかね?

    ともさかりえプロデュース!とか加藤なつきプロデュース!とかのアクセサリーってありますよね? 彼女へのホワイトデーのお返しにアクセサリーを探していて、いいなと思ったものがそんな感じの物だったのですが、そういう女性芸能人プロデュースブランドのアクセサリーを貰うのって、女性的にどうなんですかね? 仮に、ジャニーズの滝沢君プロデュースの指輪があったとして、ボクがそれを女性から貰ったとしても、正直恥ずかしくて付けるのを躊躇っちゃいます。まだ無名ブランドの方が良かったって思うと思います。 女性は、芸能人プロデュースのアクセサリーを貰うのってアリですか?無しですか?

  • 藤原紀香の財布

    11月28日放送のぐるナイでゲストの藤原紀香さんが持っていたお財布ってどこのブランドのものでしょうか?分かる方いらっしゃいますか?

  • 藤原紀香の本年齢って・・・・

    今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです! 会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?