-PR-
解決済み

セブ島への道

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10619
  • 閲覧数206
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (35/52)

年末、セブ島へ行きます。
が、友人がチケットを取れず困ってます。
フィリピン航空の直行便はあきらめました。

セブへ行くには、
クアラルンプール経由のマレーシア航空。
どこかの航空会社でマニラへ行って、セブまでフィリピン航空。
以外に、どのような方法がありますか?

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (50/89)

下記のアドレスへ飛んでください。

セブ島旅行情報です。
こちらでは現地事情にくわしいひとが多数出入りしていますので、航空機に限らず色々な方法見つかりますよ。

出発ロビーというコンテンツありますので、相談してみたらよろしいかと思います。
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

早速のご回答ありがとうございます。

色んな旅行記サイトがありますけど、ここは素晴らしいですね。
香港経由のキャセイを見つけました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

福岡・マニラ経由もダメでしょうか

お住まいにもよりますが、思い切ってソウル経由マニラ・セブはいかがでしょうか?
ソウルで本場カルビの焼肉で昼食を取り、マニラに直行!!
時間が許せばソウル1泊オプショナルツアーも可能ですが、、、、。
お買い物はソウルで、お遊びはセブで!!

料金もソウル経由の方が安かったりして、、、(比較は行っていません。)

そうそう、アメリカ行きもソウル経由の方が安いですよ。(ケース・バイ・ケースですが。)
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

さっそくのご回答ありがとうございます。

ごめんなさい。私ったらうっかりしてまして、成田発がよかったんです。
福岡とか、関空とかを利用すると、幅が広がるんですね。

とても参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00