• 締切済み

メールを起動するとMsimnが原因で、、、、、、、、見れない

メールを起動すると 「Msimnが原因でINETCOMM.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。 問題が解決しない場合には、コンピューターを再起動してください。」 と表示されてメールが出来なくなりました。 再起動しましたが同じ状況です。 昨日まで使えていたのに。 どうすればよいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/defrag.htm ↑  Meのスキャンディスクの方法です。セーフモードで 再起動(起動時にF8を押す)も試して下さいね!

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/defrag.htm
noname#100037
質問者

お礼

テグラフは10日くらい前にやりました。 WSのupateもやってみましたが改善されず 仕方なく富士通にサポートしてもらいました。 INETCOMCOM.DLL(←だったと思う)のファイルの修復で 改善しました。 どうもありがとうございました。

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP ↑  XPなら、スキャンディスクか、修復で直るかも?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP
noname#100037
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、WIN Meです。 よろしくおねがいします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう