- 締切済み
メールを起動するとMsimnが原因で、、、、、、、、見れない
メールを起動すると 「Msimnが原因でINETCOMM.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。 問題が解決しない場合には、コンピューターを再起動してください。」 と表示されてメールが出来なくなりました。 再起動しましたが同じ状況です。 昨日まで使えていたのに。 どうすればよいのでしょうか? 教えて下さい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koboy0808
- ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/defrag.htm ↑ Meのスキャンディスクの方法です。セーフモードで 再起動(起動時にF8を押す)も試して下さいね!
- koboy0808
- ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP ↑ XPなら、スキャンディスクか、修復で直るかも?
質問者
お礼
ありがとうございます。 すみません、WIN Meです。 よろしくおねがいします。
お礼
テグラフは10日くらい前にやりました。 WSのupateもやってみましたが改善されず 仕方なく富士通にサポートしてもらいました。 INETCOMCOM.DLL(←だったと思う)のファイルの修復で 改善しました。 どうもありがとうございました。