• ベストアンサー

メンズ

中学3年の男です。 最近髪型を変えたくて考えたのですが、思い浮かびません! いつも髪を立てているので立てる髪型がいいですー! 髪の長さは10センチ?くらいですお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.2

サイトなら間に合います? http://www.e-melange.com/style.html

参考URL:
http://www.hb24.com/stkatarogu.html

その他の回答 (1)

回答No.1

今はメンズの“ヘアーカタログ”もたくさん本屋さんで売っていますよ。 自分で見てみると参考になると思います。

yosihumi
質問者

補足

明切りに行くので質問したんです。 本を読んでる暇ないです。