• ベストアンサー

メンズ

中学3年の男です。 最近髪型を変えたくて考えたのですが、思い浮かびません! いつも髪を立てているので立てる髪型がいいですー! 髪の長さは10センチ?くらいですお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aba-sion
  • ベストアンサー率39% (93/238)
回答No.2

サイトなら間に合います? http://www.e-melange.com/style.html

参考URL:
http://www.hb24.com/stkatarogu.html

その他の回答 (1)

回答No.1

今はメンズの“ヘアーカタログ”もたくさん本屋さんで売っていますよ。 自分で見てみると参考になると思います。

yosihumi
質問者

補足

明切りに行くので質問したんです。 本を読んでる暇ないです。

関連するQ&A

  • 髪型にうるさい親

    19歳男です。 親が髪型にうるさいです。特に母親。 私はヴィジュアル系が好きで、短髪が嫌いなわけではないのですが、自分が短髪にするのは嫌です。 ただかといって最近よくいるホストみたいな髪型もそんなにすきではなく、自分もそんな髪型ではありません。 自分の髪型についていうと、前髪は小鼻くらいまであってとくにアシメとかではなく片目見えるように流した感じ、横はツーブロックいれて被せてる髪は10センチくらい、耳は出してます。 後ろも10センチくらいで襟足は短くしてます。 トップも10センチ前後です。 縮毛矯正かけてるため髪は黒髪です。 自分でも個性的だなと思っていますがダサいとはおもってないです。またダサいと自分で気づいた時はすぐにやめると思います。 母親がこの髪型を非常に嫌っており、テレビなどでアスリートの方々をみて、(最近であれば体操選手の白石さん?) こんな髪型にすればいいのにぃ とか 父の前で、今度髪2センチしかきらないんだってぇ とか告げ口してます。 日頃から皮肉や嫌味が多くヒステリックな性格な母ですが、髪型に関してはとくにうるさいです。 ゴワゴワした清潔感ない髪も好きではないので三週間おきに髪をすいて1センチ切ってますが、毎回どこ切ったの? ほんと親不孝などとてもごちゃごちゃ言われます。家から出てくるところを周りに見られて恥などいわれます。 僕の年で親から髪型いろいろ言われるって珍しいと思いますがどうですかね? また親はなぜここまで子供の髪型やファッションにこだわるのでしょうか

  • ボブのヘアアレンジ

    中3です!最近ボブに髪を切ったのですが、可愛いヘアアレンジが見つかりません。。いつもは髪をおろしたり、結んだりしてます。本当は髪をおろしたいのですがいつも同じ髪型に飽きてしまうので時々結んだりしてます。それに好きな人がいるのでどうせだったら可愛い髪型の方がいいのでいろいろ調べてるのですがいいのがありません、、外ハネはあんまり好きじゃないので、中学生とかが似合う可愛い感じのボブのヘアアレが知りたいです!あと、不器用でも簡単にできるのがいいです。お願いします。

  • 女子がメンズの服着るのってどうですか?

    わたしは最近、男子が着る服というのを着てみたいなーと思っています そういうのを着てちょっとカッコイイ系の女子になれたらと… 別に男装しようというわけじゃないんですが…… メンズファッションをカジュアルに自然体に着こなしたいです わたしは服だけ男子用にして顔は男装メイクとかもせず、髪型もあまり変えずにそのままにしたいんですが それってやっぱり変に見られるんですか? そういう服を着るなら顔や髪型も男子みたいにしたほうがいいんでしょうか P.S. 顔は男っぽくありません 髪はちょっと長めのボブみたいな感じです

  • メンズヘアスタイル

    この髪型にするにはどれくらい髪が長くないといけないですか?

  • 髪型

    今日6時ぐらいから床屋に行くのですが…いつも髪の注文の仕方が分からず困っています(-.-;) 中学2年男子で現在髪は下に長いのではなく髪が全体的に膨らんでいる感じです(>_<) 皆様のお勧めの髪型を是非教えてくださいm(_ _)m あとその髪型の注文(定員に指示)の仕方もお願いしますm(_ _)m 後まだ中学なので髪を立たせるのはNGです(ToT) 回答お願いしますm(_ _)m

  • 16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・

    16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・ お恥ずかしい話なんですが16歳まで1000円カットで毎回2,3センチきってくださいしかいったことないのでこんかい髪型をかえたいとおもうのですが、どのように髪型ってかえたらいいんでしょうか。 前回3000円の床屋にいったんですがそこは若い人がおおくてオシャレな感じだったのでまたそこにいこうとおもうのですが 髪型がきまりません。というよりどういった髪型があるのかわからないのです ネットでサイトをみてもここの美容師さんがつくったとかいてあるのでそこでしかできないんですかね? また床屋とかでオススメで~とかいったらやってもらえるんすかね 髪がみじかくなりすぎないでいままでとちがって髪型になればいいんですけども また自分にあうかどうかもわかりませんし心配です そこまでこだわりはないんですけど 2センチ、3センチきってくださいだと髪が全体的にととのってなんかかっこわるいんですよね ご回答おねがいします 同じような境遇の人がいたら自分はこうきめたみたいなこといっていただけるとうれしいです

  • 髪型の注文のことで・・・

    自分は中学2年の男です。 髪が伸びてきたのでそろそろ美容院に行こうと思っているのですが,自分は髪が硬く多い方なのでぱっと見重い感じです。そこで「軽い感じの髪型にして下さい」と言えば軽くしてくれますか?後自分はワックスをつけた時に毛束がなかなか作れなくて困ってるんですけど「毛束が作りやすい髪形にしてください」と言えばそのようになりますか? 自分はこのようなことがよく分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズパーマ

    メンズパーマ 私はもともとくせ毛で髪が多いです。 でも、ボブ(?)のような髪型にしたいと思っています。 パーマをかけたいのですが、髪が多い人はしないほうがいいですか? また、ボブのような髪にしたい場合はどんなパーマをかければいいのでしょうか?

  • 中学~高校の方に質問です。

    中学~高校の方に質問です。 最近の方は男っぽい男性か美形な男性かどちらのほうが好みなのでしょうか? 僕は中学男子で、最近イメチェンしようと考えているのですが、男らしいイメージにするか、綺麗なイメージにするか迷っています。 髪は結構長いので髪型はどちらにもしようと思えばできます。 よろしくお願いします。

  • 髪形について

     中学生の女子です。私は、いつも髪を後ろで一つに結んでいます。  ある時、友達から「最近、ずっとその髪型だから、変えれば?」と言われました。  私自身、変えてみようとも思いました。私が、いつもその髪型なのは、水泳を習っていていちいち帰ってから、結びなおすのはだるいので一つ結びでした。  ここから、質問をさせていただきます。  ●学校での髪型は、どんな感じがお勧めですか?(何でもいいですが、校則で一つ結びから二つ結びのどちらかです)  私の髪型は、前髪は右のほうで分けていて、髪の長さは背中の真ん中辺りまでです。  ●また、もし一つ結びならどの高さが良いでしょうか?  お願いします。