-PR-
解決済み

ぴあに委託したときのチケット手数料は?

  • 困ってます
  • 質問No.1059412
  • 閲覧数7080
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (31/32)

今まではプレイガイドを使った宣伝をしたことがないので、今回初めてチケットぴあに委託を検討しているのですが、実際の登録料みたいなものは3万円というところまではわかったのですが、チケットがぴあで売れた場合の手数料はどのくらいのパーセンテージになるのか知りたいです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

jakyyです。
チケットぴあの委託手数料は以前の資料ですが、
下記のようですね。
現在も同じだと思います。
【発券した分にかかる費用】
販売手数料    10%
システム使用料   2%
用紙代      1枚当たり10.5円

【事前に発券する際の費用】
用紙代(500枚まで) 1枚当たり 10.5円
   (500枚以上) 1枚当たり 21円
お礼コメント
yoritto

お礼率 96% (31/32)

ありがとうございます
だいぶ参考になりました
参考URLも拝見しました^^
投稿日時 - 2004-10-29 06:54:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

下記のサイトにチケットぴあの委託方法が
詳しく載っています。
登録料+保証金、公演資料 などがいるようです。

http://t.pia.co.jp/info/about_pia_consignment.html