-PR-
解決済み

東京のマンスリーマンション

  • 困ってます
  • 質問No.10574
  • 閲覧数85
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

カテゴリーがこれであっているのかわからないのですが・・・

11月の頭から、主人が(自営)東京(週によって場所が異なります)へ長期出張に行きます。
1ヶ月ともなると、ホテル代も馬鹿にならないので
マンスリーマンションのようなものを探しています。
でも結構、保証金などが高くつくので、どこかいいところがないか探しています。
出張場所は、1週間ごとに新宿、吉祥寺、溝の口です。
東京の地理もあまり詳しくないので、交通の便がいいところがいいです。
できれば、新宿に行きやすいほうがいいのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

tocoです。追加ですが、ウィークリーマンションだともっと近い物件がいっぱいあります。新宿まで5分ほどの中野坂上や高田馬場です。
が、お値段は高くなります。
これで良回答になるかはわかりませんが、、、参考までに。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

↓のマンスリーマンションは、保証金・予約金・敷金・礼金・手数料等不要だそうです。地理的にも新宿のすぐそばです。吉祥寺には中央線で行けますし、溝の口には渋谷経由で東急を利用すればいいのではないかと。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

レオパレス21で、西武新宿線、上石神井駅にあります。
新宿から近いです。