• ベストアンサー

ORANGE AIDの入会金と年会費

お願いします。 orange rangeの1ファンです。 ORANGE AIDに入会しようと思っているのですが,ホームページに入会金と年会費がいくらかかるのかかかれていませんでした。どなたかいくらかかるかご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ORANGE RANGE ファンクラブ「RANGE AID」会費 入会金1,500円/年会費3,000円/申込手数料200円 合計 4,700円(税込)

参考URL:
http://www.pia.co.jp/fanclub/10057orange/
e4011001
質問者

お礼

ホームページが表示されなくて困っておりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 調べてみましたら、 入会金1,500円/年会費3,000円/申込手数料200円 合計 4,700円(税込) だそうですよ。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/fanclub/10057orange/index.html
e4011001
質問者

お礼

有難うございました。 ホームページが表示されなくて困っておりました。