• ベストアンサー

鴨川に行くのですが

7月20日から鴨川のペンションにいくのですが、夜は近くのおいしいお店でと思っています。 土地感がないので魚介類のおすすめのお店がありましたら教えていただけませんか。 当方大人3名子供2名の構成でございます。 うまいものくいてぇ~!!

• london
  • お礼率70% (269/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいぶ前のことですが、鴨川に行ったときに、 大政という料理屋さんの魚料理がおいしかった記憶があります。 なめろうとか、さんが焼きなどは、ここで生まれてはじめて食べました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0000091400000264&Media_cate=populer
london
質問者

お礼

いやあ!! 待った甲斐がありました。 行ってみます。 ありがとうございました。