• ベストアンサー

高周波の録音方法

prashanthiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 どれだけのコストをかけるかによると思うのですが そこそこかけるのであれば 参考URL を見てください。 スタジオやコンサートホールなどのプロ用機材で有名な ローランド というメーカーから R-1 という商品がもうすぐ発売されます。 MP3で録音しても不満があれば 24ビット「WAVE」 までの録音ができます。 その為だけに 市場予想価格4万円前後もかけたくない というのであれば SONYの HI-MD (MZ-NH1) はどうでしょう ...  。 1GBのMDに PCMで 94分の録音ができます。 (16ビットですが 圧縮せずに です。) あとで HI-MDやこれまでのMDなども楽しめます。 私 HI-MD すでに買って持ってますけど なかなか ...   と 思いながら  毎日聴いてます  ^ ^      ...     。              

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/10/12/009.html
cococo13999
質問者

お礼

これは良さそうですね。