-PR-
解決済み

コーリングユー・ラビングユーの作詞・作曲者名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105321
  • 閲覧数272
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (41/61)

ホリーコールの「コーリングユー」およびミニリパートンの「ラビングユー」の作詞者・作曲者を超特急で知りたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 miffikoさん、こんばんは。
 
 ミニ・リバートンの「Loving You」の作詞者・作曲者については分かりませんでしたが、ホリー・コールの「Calling You」の作詞・作曲は共に「Bob Telson」という人物です。

 中途半端な回答でスミマセン。「Loving You」の作詞・作曲者については他の方の回答をお待ち下さい。

 では、失礼いたします。
お礼コメント
miffiko

お礼率 67% (41/61)

非常に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 10:43:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Minnie Ripertonの「Lovin' You」は、

作詞は、ミニー・リパートン(Minnie Riperton)と
リチャード・ルドルフ(Richard Rudolph)
作曲も、ミニー・リパートン(Minnie Riperton)と
リチャード・ルドルフ(Richard Rudolph)

だと思います。

Minnie RipertonとRichard Rudolphは夫婦です。
お礼コメント
miffiko

お礼率 67% (41/61)

ほんとにほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 10:42:19