• ベストアンサー

作詞、作曲者名を教えてください!(演歌)

島倉千代子さんの「人生いろいろ」 三沢あけみさんの「ふられの酒」 の作詞・作曲者名を教えてください! 検索してるんですが、しかたが悪いのかなかなか突き止められません。ご存じの方、教えてください。 お願いします!

noname#6487
noname#6487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

>人生いろいろ 作詞:中山大三郎 作曲:浜口庫之助 >ふられの酒 作詞:鈴木紀代 作曲:西つよし との事です。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/31980&title=%BF%CD%C0%B8%A4%A4%A4%ED%A4%A4%A4%ED&artist=%C5%E7%C1%D2+%C0%E9%C2%E5%BB%D2

noname#6487
質問者

お礼

どうもありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

noname#7693
noname#7693
回答No.2

人生いろいろ 作詞 中山大三郎 作曲 浜口庫之助 片方だけですが…

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#6487
質問者

お礼

ありがとうございました!