• ベストアンサー

よいミキシングソフトはありませんか??

マック用で、サウンドイットを持ってますが、ミキシング機能がないことに気付きました。 音声(セリフやサンプリング)と曲を重ねて再生させるように編集するには、ミキシングソフトって必要なんですよね? マック用(出来ればOSX用)の比較的安く、使いやすいものはないでしょうか??? 特別、プロ仕様なものは必要ないので、簡単な重ね録り編集が出来れば助かります。

noname#8313
noname#8313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88236
noname#88236
回答No.1

こんにちわOS-9ならprotools freeがおすすめです。 http://www.digidesign.com/ptfree/ フリーウェアです。 OS-XでしたらDeck LEはいかがでしょうか。 http://www.m-audio.co.jp/products/bias/Deck3.5/Deck3.5.html 機能限定版ながら12トラックまでミックスできます。 13000円くらいで買えると思います。

noname#8313
質問者

お礼

比較的安く買えそうですね。 試してみます。 ありがとうございました。