• ベストアンサー

マック用ミキシングソフトはありますか?

マック用で、サウンドイットを持ってますが、ミキシング機能がないことに気付きました。 音声(セリフやサンプリング)と曲を重ねて再生させるように編集するには、ミキシングソフトって必要なんですよね? マック用(出来ればOSX用)の比較的安く、使いやすいものはないでしょうか??? 特別、プロ仕様なものは必要ないので、簡単な重ね録り編集が出来れば助かります。

noname#8313
noname#8313
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9936
noname#9936
回答No.2

Audacity(freeware)が良いと思います。

参考URL:
http://audacity.sourceforge.net/
noname#8313
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードしてみたので、試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

iLife 04に入っている、GarageBandで出来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/index.html
noname#8313
質問者

お礼

ありとうございます。 iLifeですか~。 使いやすそうですね。 試してみます。