• ベストアンサー

カシオアイコンの作り方

ネット上でCASIOの自作お好みアイコンを見かけるのですがあんなふうにカシオアイコンが作れるソフトはないでしょうか?できればURL教えてください おねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。私もカシオ使いなので持ってます。けどうまくできなくて、誰かが作ったアイコンをサイズ変更にしか使ってません。こちらが豊富です。http://qwe.ne.jp/ ソフトはこちらです。カシオだけでなくSANYOの自作アイコンも作れますよ。 png2kdau ver.0.2.0

参考URL:
http://www3.to/yasu/
kutataku
質問者

お礼

ありがとうございます! SANYOのもつくれるんですか~ いろいろ試してみます!!