• ベストアンサー

mina perhonen 名古屋の取扱店について

引っ越したばかりで、名古屋の事が全然わかりません。 mina perhonen の名古屋での取扱店をご存知の方教えてください。

  • mily3
  • お礼率83% (282/339)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

こちらでしょうか? 私はそのお店のことを知らないので、見当違いだったらごめんなさいネ。

参考URL:
http://www.pienihuone.com/about_us.html
mily3
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます(^^) とっても素敵なお店のようで、早速、時間ができましたらゆっくり行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 東京ボッパー取り扱い店 名古屋市内で探しています。

    東京ボッパー「アンビリカル」または「ベリーボタン」の靴の取り扱い店を名古屋市内で探しています。 どこかに正規代理店の取り扱いショップはありませんか? ご存知の方はどうか教えてください。 わかる方はできれば詳しく教えていただけると幸いです! お願いします★

  • Brownie Bee取扱店

    梅田近辺、または名古屋でのブラウニービーの 取扱店をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 高1に、minaははやいですか?

    高1に、minaははやいですか? わたしは派手なギャル系は苦手なので、 popteenや、seventeenは子供っぽい気がして、好きではありません・・・。 なにかいい雑誌はありませんか? 因みにわたしはゆるい(?)かわいい感じの服が好きです!

  • mina perhonenの九州店鋪について

    こんにちわ。 以前から気になっていた<mina perhonen>の服を 探しています。 九州(長崎)在中ですが 福岡 熊本などでも良いので 販売店があれば 教えて頂きたいのです。 また ネット販売サイトなど 御存知の方いらしたら ぜひ お教え下さい ませ...。 よろしくお願い致します。

  • 天使の卵のアクセサリー 名古屋もしくは三重県北部での取扱店

    天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている 名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 名駅テルミナ地下街の、宝石店で、 取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。 何年も前には友達と買い物のときに お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、 他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか? (ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

  • アメリカで日本のmina的な雑誌を探しています

    アメリカで日本のmina的な雑誌を探しています 日本にいたときはminaが大好きでよく読んでいました。今はSan Diegoに住んでいますが、なかなか自分好みの雑誌が見つかりません。何かお薦めのものがあったら教えてほしいです。あと、それがどういう店に売っているのかも教えてほしいです。よろしくお願いします!

  • robitaのバッグの取扱店

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 robita(ロビタ/ロビータ)というブランドのバッグを買おうと思っているのですが、その取扱店を探しています。 東京に直営店があるのは知っているのですが、現在名古屋に住んでおり、東京まで行くことができないのです。 また、インターネットで通販サイトも見つけたのですが、やはり実際に現物を見てから購入したいので、 名古屋付近で取扱店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 雑誌『mina』に載っているかばんの・・

    今出ている雑誌『mina』の前の方のページに、 棚に入ったかばんがあったのですが・・ たしかPapillonner(パピヨン)といったブランド だと思います。 形は丸い感じで、凄く可愛くて欲しいのですが値段が分からないんです・・ 店も家からちょっと遠いので、 買いに行って高くて買えなかったら。って思います。 もし値段が分かる方いたらぜひ教えて欲しいです! お願いします!!

  • minaとnon-no

    20~25才向けのカジュアル系雑誌を探してます。 そこでminaとnon-noは似ているような気がしますが 違いがあったらおしえてください(∧_∧) また、他におすすめ雑誌があったら紹介して下さい♪

  • mina・seda・mini系

    都内でmina・seda・mini系のブランドがたくさん集まってるのってどの辺ですか?? 地方に住んでるんですが、明日、友達と都内行くんですけど、どこに行くかまだ決まってないんです(>_<;)

専門家に質問してみよう