• ベストアンサー

mina perhonen 名古屋の取扱店について

引っ越したばかりで、名古屋の事が全然わかりません。 mina perhonen の名古屋での取扱店をご存知の方教えてください。

• mily3
  • お礼率83% (282/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

こちらでしょうか? 私はそのお店のことを知らないので、見当違いだったらごめんなさいネ。

参考URL:
http://www.pienihuone.com/about_us.html
mily3
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます(^^) とっても素敵なお店のようで、早速、時間ができましたらゆっくり行ってみたいと思います!