• ベストアンサー

Can’t Help Falling in Love 

洋楽で女性が歌ってます!誰ですか?出来れば聴くことの出来るサイトガあればお願いします。

  • aiton
  • お礼率25% (114/450)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)は、 エルヴィス・プレスリーの名曲ですね。 ブレンダ リー(Brenda Lee)、パティ・ペイジ(PATTI PAGE) 綾戸智絵も歌っていますね。 コリー・ハートの曲は試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20153510 http://www.wtv-zone.com/limeylady/pat/wise.html

参考URL:
http://www.wtv-zone.com/limeylady/pat/wise.html

その他の回答 (3)

  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.3

下記ページのグループのもあります。 試聴してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068FUV/ref=lm_lb_6/250-2993808-4009858
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみませんJesse Colin Youngは男性ですので省いてください。 大変失礼しました。m(__)m

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみました。 曲調や声の感じが分かればもう少し絞れたのですが・・・ Anne Murray http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00006LHW9/qid=1097920819/sr=2-3/ref=pd_ka_b_2_3/103-9782341-5874247 Carol Welsman http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087J7N/qid=1097920609/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2546858-5858714 Doris Day http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=631225 Jesse Colin Young http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1812483 Lennon Sisters http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=106310 Paris Sisters http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1828270 Patti Page http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=954684 Tuck & Patti http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1849334 この中にありましたでしょうか? あと日本人ですが綾戸智絵さんもカバーしているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=997551 以上ご参考までに・・・

関連するQ&A

  • can`t hurry love

    恋は焦らずと言いますが、女性から誘うのは焦っていると思うのでしょうか? 数人で3回、二人で1回出掛けた人がいますが、 相変わらずに、社交辞令のような・・^^: 友達の御膳立てをしてしまうくらい優しい人。 彼は44歳です。 焦りはないのでしょうか?

  • 「Can't Help Falling In Love」をカバーしている歌手

    披露宴で使う曲を捜していますので 皆さんのお知恵を貸して下さい。 Elvis Presley が歌っていた「Can't Help Falling In Love」を、 他の歌手がカバーしているものを捜しています。 王道過ぎて恥ずかしい様な気がして使う曲の 候補には入っていなかったんですが、 先日綾戸チエさんのCD(LOVE)で偶然この歌を聴いた時に、 歌詞が心に染みてなんか泣けてしまって・・・、 (結婚前でセンチメンタルになっているせいもあると思いますが、笑) 照れずに使おう!と思いました。 残念ながら、とても素敵なカバーだったんですが、かなりコーラスが 入っていて、少人数の結婚式ではどうかなぁ、と悩んでいます。 聴いたことのある方がいらっしゃれば披露宴で使う事どう思われますか? UB40のカバーは一時流行過ぎてかなり飽き気味ですので、 それ以外でしっとりした感じのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEのコード進行

    HI-STANDARDのCAN'T HELP FALLING IN LOVEのコード進行知っている方いましたら教えてください!!

  • Can't Help Falling In Loveのピアノヴァージョンを探してます。

    初めまして。 エルヴィス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveの ピアノヴァージョンが収録されているCDを探しています。 色々と探してみたのですが中々見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 1986年 恋に落ちて(Falling in Love)

    1986年 恋に落ちて(Falling in Love)のBGMの 作曲者とタイトルが分からず困ってます。 主演は、ロバート・デニーロです。 分かる人、おしえて=====3

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEをカバーしていた男性ボーカル

    2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。 聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。 また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えて下さい ?don`t stop love me~?

     店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。  どうぞよろしくお願いします。

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • カラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

    こんにちは。 カラオケで歌って欲しい、 ・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽 ・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽 貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう