• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

将棋

NHK将棋講座のテキストのバックナンバー(11年2月より前)が出版社では売り切れて いるのですが、どこで手に入るのでしょうか?例えば古本屋とか、持っているけどいらな くなった人とか、とにかく何か情報をください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#258
noname#258

参考になるかどうか分かりませんが、とりあえず「じゃま~る」などのような ところに書き込んでみてはいかがでしょうか? あとは、将棋関連のウェブサイト とかに書き込んでみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)

 日本将棋連盟の販売では書店においていない棋書や 雑誌のバックナンバーが残っています。問い合わせて みてはいかがでしょうか?  また将棋連盟発行の『将棋世界』誌の将世案内とい うコーナーでは「売ります・買います」的な情報が載 っていますので、とりあえず書店で立ち読みして、 「求」で投稿してみると反応があるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.shogi.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tests
  • ベストアンサー率0% (0/1)

E@sySeek http://www.easyseek.net/ ここで探し物を登録してみるといいですよ。

参考URL:
http://www.easyseek.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!