• 締切済み

シャネルの乳液?について

漫画家の藤臣柊子さんの『人生とはなんだ 旅と恋編』の80ページ(文庫版)にシャネルの化粧品の紹介がでているのですが、その中に乳液でプレヴァンシオン アクティブ(PREVENTION ACTIVE)¥9,500というものが掲載されています。 興味を持ったので色んなサイトを検索してみたのですがそれらしき商品が全く見当たらないのです。 廃盤商品なのかなとも思ったのですがそれにしても全くないのはおかしいと思いまして。。。 つづりが間違っているのでしょうか?それともシャネルの商品ではないのでしょうか?日本未発売商品?? 詳しい方情報よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lazyblue
回答No.1

こんにちは。 >それらしき商品  シャネルのPRECISIONシリーズにACTIVATEURがあります。(プレシジョン アクティヴァチュール)  輸入化粧品関連のHPには、ローションという名前で載っていますけど、値段がちょっと違うようですね。

参考URL:
http://www.chanel.com/
umekiti777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 教えていただいた、参考URLの公式サイトよりメールにて問い合わせたところ、10年近く前に廃盤になった商品であることが分かりました。 プレシジョンはプレヴァンシオンのより進化したラインみたいです。 大量に入っていてお得みたいだったので、興味があったのですが、現在のものはそうでもないですよね。。。 何はともあれ、解決いたしました!! ありがとうございます。