• 締切済み

着メロを探しています(幼児向音楽)

「げんきっき体操」という子供向けの音楽(?)の 着メロを探しています。 幾つかサイトは検索してみたのですが、 なかなか見つからなかったので、質問してみました。 もし知っているかたいたら教えてください。 ※今日の運動会で子供が嬉しそうに踊っているのを見て ダウンロードしたくなりました(笑

みんなの回答

回答No.1

着メロはどこも配布していないようです。 あと、着メロはキャリアによってファイルが違うのでキャリアとできれば機種名も書かれると良いですよ。