• ベストアンサー

ゲーム音楽の着メロを取りたい

ファイナルファンタジーシリーズのゲームで、敵を倒したときに流れる音楽(その音楽が流れるシーンでは、キャラクターがそれぞれポーズをとったりする)を着メロとしてダウンロード購入したいと思っているのですが、どうすればできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.1

ええと、携帯でよろしいですかね? 下記サイトでダウンロードできますよ。 有料になっちゃいますけど。

参考URL:
http://www.square-enix.com/jp/mobile/
cjkatayama
質問者

お礼

教えていただいたURLに早速行ってみて、ほしい着メロが取れました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。

    ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。 DoCoMoです。 着メロを探して、見ると、JASRAC管理曲とか出てi-modeではダウンロードできなくなっていました。 前は普通になんでもダウンロードできたのですが・・・ 解決策ってないですかね?泣 なかったら他にゲームの着メロがあるいいサイト教えて欲しいです。

  • FINAL FANTASYの着メロ探してます。

    auの携帯なんですけど、FINAL FANTASYシリーズの曲『FINAL FANTASY』オルゴールverの着メロを探してます。 どなたか知ってる人いませんか? よろしくお願いします!

  • おすすめのRPGゲームを教えてください!

    おすすめのPS2のRPGゲームを教えてください! 好きなゲームは、ファイナルファンタジーシリーズです。 ストーリーが濃くて、キャラクターが魅力的なものを望んでいます。 シャドウハーツ、ドラクエ、キングダムハーツ、ファイナルファンタジー以外でよろしくお願いします。 すみません注文多くて(^^;)

  • 着メロ

    J-PHONEで、ファイナルファンタジー関係(Eyes on me以外)の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

  • ゲーム「ファイナルファンタジー12」(ガンビット)についての質問です。

    ゲーム「ファイナルファンタジー12」(ガンビット)についての質問です。 ガンビットの組み合わせで 『目の前の敵』+『フェニックスの尾』 を設定しているのですが、キャラクターが行動してくれません。 対象は『目の前の敵』でなくとも敵ならば構いません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • ファイナルファンタジー

    こんばんは ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズで あなたの一番好きな「キャラクター」は誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ファイナルファンタジーを始めたいのですが・・・。

    最近、TVのCMなどでイケメンキャラクターが目立つファイナルファンタジーシリーズ。早速私もゲームをしようと思ったのですが、シリーズがVIIまでとかなり多くあり、どれから始めていいのかがわかりません。 途中からでも話の内容ってわかるのですか?できればPS2版から始めようと思っているのですが、初心者でも始められるファイナルファンタジーを教えてください。あとお気に入りのキャラクターなども教えてください。

  • ゲーム音楽っぽいプログレ

    タイトルの通り、ゲーム音楽っぽいプログレってありますでしょうか? ファイナルファンタジー5やルドラの秘宝などの音楽はプログレっぽいという話を聞きますが、実際にゲームに使われそうな音楽性のプログレってあるのでしょうか? 詳しい方がいましたらよろしくお願いします。 ちなみにメタルもゲーム音楽っぽい曲が沢山あると思いますが、今回はプログレのみでお願いします。(プログレを開拓したいので)

  • 何かはまれそうなゲームソフト

    PS2を重要視して探しています。 (画質も見たいですし、PS2のゲームが多いので) 最近、ゲームを楽しそうだなあと思って買うのですが、少しやると飽きてしまって倉庫行きになってしまうゲームがいくつか出来てしまっている環境です。 そこで、はまれそうなゲームを他の人の意見を参考にやってみたいと考えているのですが、何かおすすめはありませんでしょうか? RPG系 アクション系 でお願いしたいです、ストーリーも楽しみたいので 参考程度に今まではまれたゲームについて ・ゼルダの伝説(時のオカリナ):N64 ストーリー、やりこみ、操作、ともにGOODの良作 ・ワイルドアームズ4:PS2 ストーリーがやや短いものの、歌、キャラ、やりこみ要素がある良作 ・ファイナルファンタジー9:PS キャラクターにひかれたものと思われます、+音楽も良かったので ・ファイナルファンタジー3:DS こちらもキャラクターだと思います。悪くはないです。中の上レベルです 何かしらやりこみ要素があって、操作もそれほど難しくない。 キャラクターがいい感じだとかそのような点があるからなのかもしれません。(キャラクターが幼いのが多いですねw)

  • ゲーム音楽のコンサート

    先日、某動画サイトで、フルオーケストラによるファイナルファンタジーのサントラを演奏している動画を見て感動しました。 当方、クラシック音楽はずっとやってきたのですが、オーケストラによるゲーム音楽のコンサートは初めて知りました。 ぜひ一度行ってみたいと思っているのですが、クラシックのコンサートの情報誌のようなものでは、このようなゲーム音楽のコンサートに関しては見たことがありません。 このようなゲーム音楽のコンサートというのは、あまり公演されない珍しいものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう