映画の試写会に当たったのですが・・・・

初めて映画の試写会にペアで当選しました。違う職場の友人を誘って行ってみようかなと考えているのですが(彼女も試写会は初めて...

kanpyou さんからの 回答

• 2004/10/13 00:14
  • 回答No.4
kanpyou

それくれ

いやいや、映画の人気の度合いにも依りますが、ベストポジションでの鑑賞をと思えば、恐らく並ぶことになるでしょう。
最近の映画人気も下火ですから、45分前とかでも大丈夫ではないですか?(終業時刻は、どこも同じ。)

>後からもう一人は入られないものなのでしょうか?

主催者(発送元)に問い合わせてみてはいかがでしょう?まだまだ、ご案内できる状態であることもあります。
お礼コメント
9Mile

お礼率 97% (36/37)

当選ハガキの発送元に問い合わせるという方法もあったのですね。でもいまの私にはちょっと勇気がないのでできそうにありません・・・。
とりあえず開場30分前には列に並べそうなので、その間に友人を待ち、それでも来なければ入り口の係りの人に事情を話してみて「二人一緒でないとダメです」と言われたら、入り口で友人が来るのを待とうと思っています。
初めての試写会でもあり久しぶりの大スクリーンの映画なので緊張しています・・・。
アドバイスとても参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/13 23:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。