• ベストアンサー

北九州市小倉の喫茶店「ソープ」

この喫茶店の場所をご存知の方おられませんか? 私が想像するに、純喫茶のような感じがするのですがいろいろ調べても分かりませんでした。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちわ。 ここですよね、たぶん。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_154139.html

me-no-car
質問者

お礼

そう!そうです。 探していたのはここです! あー、本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 北九州市小倉で・・・

    ピラティスかヨガできるところを探しています。 できれば小倉駅周辺から北方近辺までで探しています。 引っ越して間がないので友達もいませんし、1人でも行きやすいようなところで出来たら料金も手ごろなほうがいいですが・・・ 旦那さんの許可がでるかどうか分からないので自宅で出来るようなお勧めDVDなんかあったらそれも教えていただきたいなと思ってます。自己流はあんまりよくないみたいなのでできれば教室に通いたいなとは思ってます。 ご存知のかた宜しくお願いします。

  • 北九州市小倉周辺で

    所要で北九州市へ行きます。 JR小倉駅周辺(またはその地域一帯)に、のんびり散歩したり、景色がよかったり、なごめるスポットをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 北九州といえばスペースワールドが有名ですが、遊園地など体力を消耗するようなところではなく、ホッと一息つける場所を探しています。まったく土地勘がないので、助言をお願いします。

  • 北九州市小倉に引っ越します!

    今度、北九州市小倉北区に引越しをするのですが、あまり良く地理が分かりません。 そこで、モノレール沿線で、住むのにオススメの場所はありますか?? あれば、町名まででもいいので教えてくれませんか? ヨロシクお願いします!

  • 北九州(小倉)に詳しい人いますか?

    来月の週末に仕事で小倉に行くのですが、すぐ終わるので日帰りの予定でしたが せっかくなので、一泊して観光しようと思いました。 いい観光場所、観光ルート教えてください。 あと、宿泊費もったいないので、小倉駅近くのマンガ喫茶に泊まっちゃおうと考えていますので、よさそうなところ教えてください。 贅沢を言えば、足を伸ばせるようなブースがあれば最高です。

  • すごい量を出してくれる喫茶店を探しています

    3年ほど前にテレビ番組で見たのですが、大阪キタのどこかにモーニングを注文すればトーストやおにぎりや、とにかく驚くほどの量が出てくる喫茶店があるそうなんです。私が見たときは、中年女性が経営してらっしゃるような感じでした。 別の番組でも2回ほど見ました。 大変漠然としていますが、この喫茶店の名前や場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 明るい喫茶店を探しています!

    東京都内、または神奈川県で東京に近い場所(川崎市など)にある、明るい喫茶店を探しています! 本を読むので明るくて開放的な店を探しているのですが、なかなか見つかりません。。 チェーン店、もしくは個人経営どちらでもかまいません。 小さな駅のそばの小さな喫茶店でもかまいません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 (できれば休日でも空いている・・これは難しい条件ですかね?)

  • 北九州.小倉の

    北九州.小倉北区にある石鎚神社と言う神社が、相談等に乗っていただけると言う事を、知人からききました。 しかし、又聞きなので詳しい事がわかりません。 お布施(玉串?)、どうゆう雰囲気など内容を ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが。 お願いします。

  • 新大阪周辺のホテル、喫茶店

    新大阪駅、及びその周辺のホテルや喫茶店でゆっくり話のできる静かなスペースはないでしょうか。 実際に使われて感じのよかった場所をご存知の方教えてください。

  • 豊田市「リバーフィールド」という喫茶店ご存知の方教えて下さい。

    豊田市にある「リバーフィールド」という名前の喫茶店の場所をご存知の方教えて下さいm(__)m

  • 愛知県小牧市にある喫茶店

    10年程前に、数回行ったことのある喫茶店ですが、場所を忘れてしまいました。 小牧市にあるのは覚えています。 店名は横文字で、比較的交通量の多い通りに面していました。 喫茶店の横にクマのグッズを販売している可愛らしいお店があって、そこでカップを買ったことがあります。 今もあるのかどうかも判りませんが、店の名前をご存知の方、どうか教えて下さい。 できれば犬山方面からの行き方も教えてくださると嬉しいです。