• ベストアンサー

北九州市小倉の喫茶店「ソープ」

この喫茶店の場所をご存知の方おられませんか? 私が想像するに、純喫茶のような感じがするのですがいろいろ調べても分かりませんでした。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 ここですよね、たぶん。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_154139.html

me-no-car
質問者

お礼

そう!そうです。 探していたのはここです! あー、本当にありがとうございました