• ベストアンサー

新大阪周辺のホテル、喫茶店

新大阪駅、及びその周辺のホテルや喫茶店でゆっくり話のできる静かなスペースはないでしょうか。 実際に使われて感じのよかった場所をご存知の方教えてください。

• 5748
  • お礼率54% (213/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お茶するスペースは新大阪駅構内・近辺に沢山ありますが、ゆっくり話ができるところとなると、駅前のワシントンホテルプラザ1Fにあるカフェ・ド・パリがいいと思います。 あと時間によっては(平日昼間や休日など)ニッセイ新大阪ビル1Fのスターバックスも結構ゆっくりできるかと思います。 駅構内ですと1Fや3Fにある喫茶店が比較的落ち着けると思うのですが、感じがいいかどうかは人それぞれですね(^_^;) 2Fにある喫茶店は新幹線利用客の方が多いように見受けられるので若干せわしない、というか賑わっている感じがします。

参考URL:
http://shinosaka.wh-at.com/paris/index.html
5748
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度利用してみたいと思います。