• ベストアンサー

幼稚園の先生向けの用品出品に適したカテゴリ教えて下さい

幼稚園、保育園の先生が教室の飾りつけ(タペストリーや 自然、動物の手づくり作品の展示、季節の様子の手づくり作品作成キットなど)する材料に適した 商品をヤフオク、ビッダーズ、楽天フリマで出品したい場合 それぞれの適したカテゴリーはどこになりますか? 幼稚園、保育園教員向け用品 というカテゴリはありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

こんにちは☆ ヤフオクで出品&落札をしております☆ ヤフオクでしたら、「ホビー、カルチャー」カテの「ハンドクラフト、手工芸」 じゃないかなと思います☆ その中での「その他」のところから出品してみればいかがでしょう?