• ベストアンサー

「やるならば~やるしかない・・」で始まる

男性ボーカルが歌ってる曲の歌詞をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。3年くらい前に有線で流れていた曲です。ふと、最近になって思い出して口ずさんでいるのですが、誰の歌なのか分からないのです。よろしくお願いします。

  • tors
  • お礼率97% (34/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クレイジーケンバンドの あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 でしょうか。 以前、JフォンのCMで流れていましたよね。

tors
質問者

お礼

ありがとうございました。JフォンのCMだったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

参考URL:
あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
tors
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【曲名依頼】歌詞⇒テレビ見てたらエッチなシーンで・・・

    1年くらい前に、レンタルショップのUSENで たまたまかかっていた曲なのですが、 「テレビをみてたら、エッチなシーンがでてきて、  家族で気まずくなった。」 みたいな内容の歌詞の歌をご存知の方いませんでしょうか。 歌詞だけ強烈で覚えていたのですが、 曲調はすっかり忘れてしまいました・・・ ボーカルは男性だったと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えて下さい~白いフリースのマフラー♪?!

    最近、有線でかかっていて気になる曲があります。 たぶん新しい曲だと思います。 たしか、「きらわれたーんだ、白いフリースのマフラー」♪っていう歌詞がある歌です。 男性ヴォーカルでどこか懐かしい感のある曲です。 歌手・曲名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    歌詞がわからないのでとても難しい質問だと思うのですが、 最近有線で良くかかっている曲で 男性ボーカル、ちょっと冬っぽいバラード調の歌で 音階は「ソファミファソ~」で始まる曲、 どなたかわかりませんか?

  • 最近キミにまいってる

    仕事のとき有線放送がかかっているのですが、どうも気になる歌があります。 アーティストと唄のタイトルを教えて下さい。 がやがや周りがうるさいのでハッキリ聞き取ったことはないので自信がないのですが歌詞はこんな感じです。 ♪最近キミにまいってる ワガママほうだい ……… 降りだした雨だって キミなら踊りだす ほんわり明るいうたで男性ヴォーカルです。 独特のオーラでいい曲ですね。 洋楽しか聴かないのですが、邦楽にも興味を持てそうです。 ご存知の方教えて下さい。

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 曲名・タイトル教えてください

    有線のリクエストで何回か聞いたことのある曲なんですが、男性ボーカルで、「これからさき何十~年~」という歌詞のある曲です。歌詞を全て覚えているわけではないんですが、おそらく結婚の歌かな?というかんじです。曲調は、バラードっぽくて、男性2人組かな?と思います。(ハモっていたので。)音はアコギだった気がします。誰かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この歌はなんでしょうか

    有線かなんかで聞いたのですが 僕40歳 君17歳 僕17歳 君40歳 とか 歌詞の曲なんですが ご存知の方教えてください 初めて聞いたときおかしくて笑ってしまいました。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • こんな曲をご存知の方

    「王様になるよ 君をお妃にするよ」 という歌詞の歌を10年ほど前に有線で耳にしたのですが、何と言う曲かご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の声で、わりとゆっくり目の曲だったという記憶しかないのですが…。

専門家に質問してみよう