• ベストアンサー

「やるならば~やるしかない・・」で始まる

男性ボーカルが歌ってる曲の歌詞をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。3年くらい前に有線で流れていた曲です。ふと、最近になって思い出して口ずさんでいるのですが、誰の歌なのか分からないのです。よろしくお願いします。

• tors
  • お礼率97% (34/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クレイジーケンバンドの あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 でしょうか。 以前、JフォンのCMで流れていましたよね。

tors
質問者

お礼

ありがとうございました。JフォンのCMだったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

参考URL:
あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
tors
質問者

お礼

どうもありがとうございました。