• ベストアンサー

EZWEBで・・・

EZWEBであるページに入ろうとしたのですが、「未対応 表示できません」とでてページを見ることが出来ませんでした。パソコンでそのページを調べてみると僕の携帯の機種で見れると記されていたのですが・・。 ちなみに機種はA5406CAです。どなたかご指摘お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この現象はおそらくauとそのサイトに問題があります。  詳しく覚えていないんですが、A5406CAは発売前の発表時の認証番号(のようなもの?)を発売後に何らかの事情で変更したそうです。  発表後に変更する事は珍しいらしいので、サイトが発売前のその古い番号を新しい番号に登録しなおしていない可能性が高いのです。  まずはそのPCサイトへA5406CAが未対応で表示できない事を連絡しましょう。きちんと対応してくれれば表示できます。  どちらのサイトか分かりませんが、急ぐのであれば週末は3連休なので明日中に連絡しないと対応が遅くなってしまうかもしれません。  auもちゃんと連絡していないのは困りますよね。  私も同じ機種ですが、まだそのような現象はないです。しかしたまにPCからは見れませんと表示されるのはそんな理由かもしれませんね。

marshall50
質問者

お礼

返信どうもありがとうございます! 確かに連絡はしてほしいものですね・・・。 明日にでもサイトの方にメール送ってみたいと思います。