-PR-
解決済み

ハラユウコの「少女時代」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10327
  • 閲覧数46
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

桑田ケイスケの奥さんにハラユウコさんが
いらっしゃいます。このハラさんの「少女
時代」は、特別販売されたアルバムにしか
入っていないと聞きました。

教えて頂きたい事は2つです。このアルバム
の名前と、このアルバムが既に買えない場合に、
別な方法で手に入れる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

こんにちは!
サザンファンで特に「原坊」大好きなpyonkotanです。

yodaさまのお答え通りでございます。
「Loving You」はベストアルバムなのですが、
「MOTHER」は2枚組の3rdアルバムとなります。

どちらも限定版ではありませんので
お近くのCDショップで取り寄せできると思うのですが・・・

原由子のアルバムは本当にどれも良いので
全て聴いていただきたいです!

しかし、ファンとしてはyodaさまに先を越されてしまったのがちょっとショック!
でも私のところにこの質問のメールが届いたのがついさっきだから仕方ないか・・・
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
アルバム「マザー」に収録されています。
それ以外に「ラビィン・ユー」にも収録されています。
シングル「負けるな女の子!/少女時代」があります。

「オール・ソフト・マーケット」というサイトで購入出来ます。
お礼コメント
TFUND

お礼率 57% (12/21)

どうもありがとうございました。
コロンブスの卵という言葉を思い
出しました。yodaさんに感謝します。

ネットの威力を色々な意味で改めて
思い知らされました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00