• ベストアンサー

結婚線

こんにちは。小指の付け根あたりに出ているっていいますが・・・。どの程度の線なのでしょうか?全くの側面でもいいのですか?それとも手のひらの方まできっちり伸びているのでしょうか? 私の場合、側面には線がありますが、ひらの方へはほんの少ししかありません。これって結婚できないって事ですか? もしできないだろうという事なら、何か打開するおまじないなどあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

手のひらを見て、其の線がまるで見えない状態ですか? 深さや色艶や何本あるか、又、普通の人には見えない気なども見る必要があるのでここではなんともいえません。 >何か打開するおまじないなどあるでしょうか ⇒おまじないは知りませんが、打開するには手相では無理な開運の方法をとることです。 そうすると手相も変わってきます。手相は毎日変化します。

cyococo222
質問者

お礼

まるで見えないわけではありませんが、かなり薄っすら・・という感じです。 無理にでも開運していい手相にしたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 線を長くするのには 小指を外側に開く(薬指から離す)ことをするといい と聞いたことがあります。 濃く長い線が良いみたいですよ♪

cyococo222
質問者

お礼

そんな方法があったとは知りませんでした。 ありがとうございました。