• 締切済み

三連休お勧めスポット

東京や新宿から電車で1時間くらいまで 山手線内でもOK 日帰り 以上の条件でお勧めのデートコースはありますか? あまりお金がかからないほうがいいです。

みんなの回答

回答No.2

小江戸 川越を散策。なんていかがでしょうか? 西武新宿から特急でちょっとした旅行気分が味わえますよ。

参考URL:
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/kanko/kawa05.htm
natuko_
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• sayakam
回答No.1

ベタですが、横浜は? 地下鉄みなとみらい線「元町・中華街」駅から中華街を散策 ↓ 山下公園からシーバス(船)で赤レンガ倉庫前へ(片道300円ぐらい) ↓ 赤レンガ倉庫からMM21地区に歩いて行って、ベイブリッジがよく見える「臨港パーク」という公園で一休み。 ↓ ご飯はMM21のクイーンズスクエアやランドマークタワーなどで手頃なものも高級っぽいものも揃ってますよ。 でも“三連休お勧めスポット”で“日帰り”条件?でいいのでしょうか? 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.yokohama-cruising.jp/seabass.html
natuko_
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。連休ですが外泊は相手が出来ないので日帰りとしてます。