• 締切済み

Exif情報の編集の出来るフリーソフトはないでしょうか?

Exif情報を編集するフリーソフトを探しているのですが、過去の質問を見てもシェアしかないようです。 日付の情報だけでなく、全ての情報を編集したいと思っています。 Photoshop7を持っていますが、そんな機能はないですよね? たぶん…。(-_-;) どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

いよいよとなれば,バイナリエディタで書き換えるという手もありますけどね. 以前,自作のプログラムの中で Exif を解析するルーチンを書いたときには,バイナリエディタでいろいろ情報を書き換えた Exif データを作って,動作チェック用に使いましたけど.

atonement
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プログラムはやった事がないので分かりません。( ̄- ̄) バイナリエディタですか…。 見ても分かりそうにないので、素直に諦めます。 ありがとうございました。(^_^)/

• palmmy
回答No.1

フリーだと見るだけで編集できないのしかなさそうですよ(;_:)

atonement
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …そう~みたいですね。 やっぱり。(^_^;) 残念!