• ベストアンサー

だれが歌っているの? そして曲名は?

soloの回答

  • ベストアンサー
  • solo
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

Vo Vo Tau(ボボタウ)の「裸~Nude~」のような気がします。

pasokonn
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません まさに、これでした 最近のお気に入りはこれで毎日聴いています どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠くから貴男を見つめてるの・・・・♪♪~私 エイティーン・・・♪♪  曲名が知りたいです。

    お世話になります。 車内で地元FMを途中から聴いていましたら 若い女性歌手の感じの声で その曲の中の一部分の歌詞が「遠くから貴男を見つめているの♪ 私 エイティーン♪」と歌っていました。 古い歌なのか最近の歌なのか分りませんが、もう一度聴いてみたい曲です。 曲名を教えてください。 若い歌唱力のあった女性歌手の声でした。 内容もスローテンポなしんみりとしたメロディーでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている人教えて下さい

    最近、有線でよく聞くのですが、歌っているのは女性の方で歌唱力のある方です。歌詞は、何て言っているのかよくわからないのですが、さびの部分の始まりが「ダリア」とか「マリア」などと聞こえ、サビの終わりが「この声届くまで~」と言っていたような気が・・・。もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    ずっと心に残って離れない曲があるのですが、タイトルも正確な歌詞も歌っている人もわからず困っています。 あやふやではありますが、手掛かりとしては、  ・おそらく20年ほど前のJ-POPだと。もっと前かも。  ・どちらかというと、スローな感じの曲。しっとりと聴かせるというか。  ・歌っているのは女性で、しかも歌唱力がかなり高い。  ・歌詞の全部か一部が京都弁。 といったところです。 これだけでおわかりになる方、いらっしゃいませんか。

  • 曲名がどーしても知りたいのでおしえてください。

    20年から10年ぐらい前の曲、そんなに若くない(アイドル系ではない)歌唱力のある女性がうたってます。 曲の最後のほうの歌詞は”だれかー わたしをー 抱いてー、抱いて” 10年ぐらいずーと考えていますがわかりません。 お願いします。

  • 曲名がわかりません

    今日ZIP FMを聞いていて曲が流れたのですが曲名が分かりません。時間は1時ぐらいでした。 歌詞はよくわからなくてとりあえずsexyというフレーズはよく聞こえました。&女性の声でした。 なんだったかな~鼻歌見たいな感じになるけど、 ルッル ルールッルー ルールッルルー セクシー みたいな感じです。よろしくおねがいしまーす。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    「川の流れに涙が落ちる・・・私よりもいい人きっと見つけたんだわ」 の歌詞が出てくる曲の歌手名と曲名を教えてください。 約34年位前に「FM東京ステレオ歌謡バラエティ-」で流れていた歌 で、か細い声の女性が歌っていました。

  • ★この曲名教えて下さい★

    今月初めにFMでHIPHOP系のとても気になる曲がかかり、探しているけど見つかりません。FMでも流れません。グループ名も聞き取れなかったんです。でも、聞いたこと無いグループでした(男性でした)。歌詞の内容は、<彼女に振られて分かれるんだけど、言いたいこと言ってやる。でも、初めから言いたいことなんて無かったのかもしれない。チケットが涙で濡れてるけど、彼女に渡す。>みたいな・・・。ほんとに分かりにくい説明です。。。でも、とても心に染みて泣きそうになりました。声は高くはなかったです。分かる方いませんか??本当に私の中では今年のヒット曲でした!!どうか宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    こんにちは。 先日、FMで流れていた曲なんですが、歌詞の途中に 「冬が終わる頃には、あなたを忘れている」という フレーズが入っていて、女性が歌っている曲を探しています。 なんとなく聞いていたのでわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • 曲名教えて下さい・FM福岡

    今朝、FMラジオ(FM福岡)のサタデーモーニングアイで流れていた曲を教えて下さい。男性ボーカルで ”~愛してる愛してる~嘘でもいいから朝まで抱きしめたい~””恋の終わりは君を美しく(綺麗に)する”というような歌詞でした。よろしくお願いします。