• 締切済み

ウィッグの保管方法

メンズのウィッグのショートを購入し長かったのでカットし整えた後どのように保管するのが良いのでしょうか? ネットで調べたらウィッグスタンドに立てて風通しの良いとこで保管と、崩れないようにウィッグの中に新聞紙などを入れて袋に入れて保存の2パターンが出てきます。

みんなの回答

• 49p
回答No.1

ウィッグスタンドにかぶせてその上からビニールをかぶせておくのもいいですが、置き場所に困るんですよね。 私の場合は頭の形に紙やビニールを丸めたものをウィッグの中に詰めて、ジップロックの大きいサイズのものに入れて保管してます。