• 受付中

報酬付き

パソコンの動画をDVDに焼く方法

パソコンやSDカードに保存している動画をDVDに焼く方法はありますか?

みんなの回答

回答No.2

データファイルとして焼くだけなら、エクスプローラーでドラッグアンドドロップでできます。 https://win11lab.info/win11-burn-cddvd/

• FattyBear
回答No.1

元の動画のファイルデーターがどれかが分かっていればそのデーター をDVDに焼くことが出来ると思います。 パソコンにDVDを焼く機能(ハード&ソフト)があるのが前提ですが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!