• 受付中

報酬付き

Outlook に動画を添付したい

ウェブのOutlook 利用です。送信先(相手はGmail)に動画を添付したいのですが、相手がすぐに見られる形で送る方法を教えてください。 こちらがメールに載せたところ、その動画のファイル名をポイントすると以下の選択肢がでてきます。 ・Webアプリで開く ・完全なURLに変更 ・ハイパーリンクを編集 ・リンクをコピー 相手に見せるには、このうちの、どれかを使う必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>ウェブのOutlook って言うのが意味が良くわからないです… https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook にブラウザでアクセスしてサインインしているって意味でしょうか。 普通にファイル添付する方法も考えましたが動画でファイル容量が大きい場合は添付しても相手に届かないかも。 そと言われている選択肢がどんな画面なのか?わからないので何とも言えません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!