• ベストアンサー

Androidのアカウントについて質問です。

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

>私の端末の設定から彼のアカウントを削除した場合は >共有は切れるのでしょうか その場合はあなたの端末で彼のGoogleアカウントの情報が見えなくなるだけですね。彼の端末であなのGoogleアカウントでログインするような設定になっている場合は変わらず彼があなたのGoogleアカウントの情報を見ることは出来てしまいます。 の

mamiko1234
質問者

補足

>彼の端末であなのGoogleアカウントでログインするような設定になっている場合 とはどういう状態でしょうか? 私はあと3つGoogleのアカウントを持っているのですが、それらにアクセス出来ると言う事でしょうか? それとも、アカウントを削除しても私の端末情報は記録され続けるのでしょうか? 無知でホントに申し訳ありませんが教えていただけるとありがたいです。