• 受付中

報酬付き

写真

ファンクションが間違ってます ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

写真データが入っているデバイス( HDD、USBメモリ、SSD など )が、何らかの原因で正しく認識できないのだと思います。 もし USBメモリなど外付けドライブでしたら、再接続してみるとか、再起動後に接続してみるとか… 見当違いの回答であればすみません。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 何をしたときに「ファンクションが間違ってます」と表示されるのでしょう?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!