• ベストアンサー

Panasonicにバリカンどこで買い取りしてます

買ったばかりでまだ1度しか使ってません 説明書も部品も全て残しています ハードオフでは安くされて、ネットオークションだとクレジットカード類を持ち合わせていないため現実的ではありません いかがなさいましょうかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・ネットオークションに出品する(クレカは必ずしも必要ではない) ・複数の店舗を歩き回り、最も高値だった店舗で買取をして貰う ・自治体のゴミ出しルールに従って捨てる ・売却や廃棄をせず、取扱説明書に従って保管する