• ベストアンサー

洋画のレンタル開始時期

邦画だと6か月でしたっけ、確かそんな気がしましたが、洋画の場合は如何なっているのでしょうか。制作された国によっても違ったりしますか。以上よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大体そのくらいが多いですね。 ただ興行収入の良かったものは、もう少しかかることもありますし 逆に興行収入の悪かったものは早くなることもあります。 大体、配信でも高めの価格設定し、にして、レンタルと販売と 続くような感じです。 例えば 、ミッションインポッシブル 7月公開で早いもので10月に配信始めてます。 >2023.10.02 累計興収53.8億円突破!「ゴースト・プロトコル」を越え、M:Iシリーズ12年ぶり記録更新の快挙を達成!2023年度洋画実写映画No.1を驀進中! 7月21日(金)に待望の公開を迎え、日本でも特大ヒットスタートを切ってから2ヶ月が経ってもなおその勢いがとどまるところを知らず、トム・クルーズによる唯一無二かつ究極のアクションシーンの迫力にリピーターが続出している本作。 https://missionimpossible.jp/news/ https://paramount.jp/mi-deadreckoning/

jfkpt287
質問者

お礼

ありがとうございました。作品によって違うのですね。注目して待とうと思います。