• 締切済み

レトロゲーム 任天堂64

任天堂64を最近購入今日ついにドンキーコング64とか購入そこでメモリー拡張パックに取り付け変えようかと考えてるのですが元々ついてるターミネーターパック? を外したいのですがどのようにすれば外せるのでしょうか? 実際外すためのやつは持ってないです

みんなの回答

• kyodai372
回答No.1

マイナスドライバーやハサミなど、細くて薄いものであれば、 取り外しできますよ。 マイナスドライバーなどの先を拡張パックの爪に引っ掛け、 てこの原理で取り外す事ができます。 ただ、この拡張パックは取り外すのに力が要りますので、 ハサミなどの金属製の物は大丈夫ですが、 やわらかい物を使うと折れるので注意してください。 らしいです。コピペしました。本当にごめんなさい。もう二度としません。 引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445095404