• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

任天堂64キャンペーン

  • 質問No.1987
  • 閲覧数119
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 8% (7/87)

2年ぐらい前の任天堂64の購入キャンペーンのテレビCM
(ポケモンカードとCDが手に入るやつ?)
にでていた女の子は誰だかわかります?
竹内結子さんかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

Wゲットだぜキャンペ~ン♪(これを逃すな!)
ってヤツですね。竹内結子さんだと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
正解です。1998年の任天堂のWゲットだぜキャンペーンCMに出演されていたのは
竹内結子さんです。