• ベストアンサー

チューブトップにつけたいんですけど・・・

banyanyaの回答

• ベストアンサー
  • banyanya
回答No.1

ストラップを直接服に縫いつけちゃうじゃなくて、ブラによくあるように、ブラひもがとれるやつあるじゃないですか?あれのように、チューブトップのほうにはわっかみたいなひっかけるところだけ縫い付けて、ストラップは取り外し可能!みたいにするのはどうですか? うーん、これくらいしか思いつかなくてゴメンなさいですけどね。

noname#27109
質問者

お礼

ありがとうございました!いいアイディアですね! 縫い物が苦手なわたしですが、さっそくフェルトを使ってしてみました。 なかなかよくできて友達にも「アイディアやね~!」ってほめられました! こうなったら持ってるチューブトップ全部ぬっちゃいます(笑) ありがとうございました!