• 締切済み

映画マッチング見た方いらっしゃいますか?

前投稿したように友達とマッチングの映画を見に行くのですが流血シーンや殺陣シーンはあったでしょうか? また、怖くならない方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

 死んだ人は出てきますが、ホラーというよりは、推理という、「相棒」のような感じでしょうか。  「マッチング」の映画というと、ストーカーのように、最初はすごく良いアプリ相手が、だんだん狂暴化していく映画と想像したんですが、そういう映画でも無かった。

19970216
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました 文が少なくてごめんなさい。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ある香港映画を探しています。

    昔見た多分香港映画を探しています。といっても記憶にあるのはワンシーンだけなので情報が少なすぎますがこの映画じゃない?と思う作品があれば教えてください。 ・多分、香港映画(言葉的にそうだと思います) ・かなり長めに激しい殺陣のシーンがある。 ・中国特有の色々な武器が登場 ・覚えているシーン → 敵を回転切りで囲いを切り倒しながら追いかけている。砂を巻き上げながら。このキャストはおじさんだった気がします。 とこれぐらいしか覚えていません・・・。「ものすごい殺陣アクションだ」というイメージです。似たようなシーンがある映画があればぜひ教えてください。

  • オススメの時代劇アクション映画(殺陣シーンが多いもの)を教えてください

    オススメの時代劇アクション映画(殺陣シーンが多いもの)を教えてください。 この間、映画「十三人の刺客」を観ました。 時代劇を映画館でちゃんと観たのは初めてで、その殺陣シーンの迫力にすっかり魅入られてしまいました。 それで、お伺いしたいのですが、「十三人の刺客」のように、本格的なアクションや殺陣のシーンがあり、少しエンターテイメントの要素も備えたオススメの時代劇映画があれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 怖くないホラー(スリラー)映画の探し方

    こんにちは、お世話になります。 所謂、スプラッターシーンや、流血シーン等の惨いシーンは苦手です。 そこでホラー系やスリラー系の映画とは今まで無縁で過ごしてきました。  さて先日、海外TVドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」というものを見ました。 主人公が殺人鬼なのでドンドン人が殺されるわけですが、スプラッターシーンはおろか流血シーンもほとんど有りません。(TVで放映できる内容に抑えたからでしょうけど。) しかし、主人公が「今から殺すよ」感じで、殺す相手をベットに縛り付けて、ナイフを取り出すシーン(実際に切り刻むシーンは無し)が怖くてハラハラドキドキしました! TVドラマ物のDVDはDVDショップにあんまり置いていないので、たくさん置いてある映画DVDでもこれくらい抑えてくれた怖い映画を見たいと思っています。どうやって探せば良いのでしょうか?  よろしくお願い致します。

  • <この映画は?>可愛いロボットが活躍。最後は金ピカ。

    こんにちわ。小さい頃みてすごく印象に残ってるのですが、思い出せない映画があります。 映画のはじめのほうで小さなロボットがぽこぽこ生産されてるシーン。 そのうちの一体?(でも大きさは人間くらい)が男の人と仲良く生活してるんですが、 いろいろハプニングとかコミカルなシーンがあったように思います。 ある日悪者?に斧でメッタ刺しにされて「ぼくはロボットじゃないんだよ~」なんていいながら流血していました。 最後にはハッピーエンドでなぜかそのロボットが金ピカになって生まれ変わってました。 わかりづらくてすみません! 斧でメッタ刺しのシーンは可愛そうで、なかなか感動して面白かった記憶があるのですがタイトルが思い出せません。多分15年以上は前の映画かと??テレビでもやっていたことがあるのでマイナーな映画ではなさそうです。 これかな??というのがありましたら教えてください。

  • 殺陣のシーンが多い洋画

    殺陣のシーンを中心とした映画を探しています。 ですが、日本の時代劇や新撰組などの映画ではなく、キル・ビルなどの、外国人を中心としている殺陣の映画を探しています。 ジャンルはかまいません。ホラーも大丈夫です。

  • 彼氏がマッチングアプリをしていました

    今年の4月から異動で遠距離になった彼氏がいます。 遠距離になって1ヶ月ほどしか経っていませんが、彼氏がマッチングアプリをしていました。 (彼氏本人ではなく、友人から聞きました) 友人いわく、休みの日に遊ぶことができる友達作りとして登録しているとのことで、異動する前からアプリを使っていたらしいです。 すでにマッチした何人かの女性と会っているらしいのですが、これは浮気に入りますか? (身体の関係は持っておらず、映画やご飯に行く程度) 7月に仕事を辞め、彼と同棲する予定だったので、マッチングアプリを登録されていたことにショックを受けています。 同棲を始めるとマッチングアプリはやめてくれると思いますか?

  • 映画で落ち込みすぎてしまう

    こんばんは、お世話になっております。カテゴリーに迷ってこちらに投稿させていただきました。違っていたらすみません。 前からゆるゆると悩んできたのですが、映画やドラマの最終回などで悲しいシーンがあったときにすごく落ち込んでしまいます。 特に、(悪くない、主人公に近い)人が亡くなるシーンではドラマでもアニメでも見たあとはしばらく動けなく、2~3日はその人やキャラクターで頭がいっぱいになり…映画など好きなのですが見るたびものすごく疲れるんです。 でも、どれもこれもハッピーエンドになってほしいわけではなく、変に死にそうになった人を生き延びさせたりするとつまんないなぁと思うこともあります。 警察が出てきたり怖い(ホラーでなく、血が多いような)アニメなどで多くの人が死ぬことがあるものでも見たいと思いますし実際面白いのですが、ドラマの最終回、映画クラスの大きいお話になると必要以上に引き込まれてしまう気がします。 また、映画だともはやハッピーエンドでもなんだかもやもやとしたような気持ちがしばらく残ってしまいます。 今日久しぶりに映画を見まして、人が亡くなるシーンがあったのですが今その人で頭がいっぱい、すごく悲しいです。こういった気持ちを抑える方法などありませんでしょうか。文が読みづらくなってしまい申し訳ないのですが、ご教授いただきたいです。

  • 映画に詳しい方いませんか?

    昔の映画(白黒)で海が舞台で主人公が小さな船に乗っているシーンしか見てないんですが、最近(数年前)に竹中直人さんがこの映画のリメイクに主演で出演しています。もしこの映画のタイトルが分かったら教えてください。

  • これだけは観ておいた方がいい映画

    初めまして。 良く、レンタルでビデオを借りるのですが いつも迷ってしまって似た感じの映画を選んでしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんが観た映画で 「これは観ておいた方がいい」という お勧めの映画などありましたらよろしくお願いします。 出きれば、暴力シーン・殺人シーンなどが ないような作品でお願いします。

  • シフトJISにおけるマッチング

    シフトJIS使用時の日本語のマッチングにおいて 正確なマッチングができないことは分かっているのですが いわゆるダメ文字が含まれていないにもかかわらず マッチングがおかしいことがあります。 ちょう、きゅうなど最後「~う」で終わる言葉のマッチングさせると マッチングするはずがしないのです。 この理由は何が考えられますか? UTF-8に変換してマッチングさせればいいのは分かっているのですが どうしてなのかという理由が知りたいので投稿させていただきました。

    • ベストアンサー
    • Perl