• 締切済み

映画マッチング見た方いらっしゃいますか?

前投稿したように友達とマッチングの映画を見に行くのですが流血シーンや殺陣シーンはあったでしょうか? また、怖くならない方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

死んだ人は出てきますが、ホラーというよりは、推理という、「相棒」のような感じでしょうか。  「マッチング」の映画というと、ストーカーのように、最初はすごく良いアプリ相手が、だんだん狂暴化していく映画と想像したんですが、そういう映画でも無かった。

19970216
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました 文が少なくてごめんなさい。