• ベストアンサー

【日本株・任天堂株】任天堂が来年の2025年3月に

【日本株・任天堂株】任天堂が来年の2025年3月に任天堂スイッチの後継機種の新型ゲーム機を発売するそうなので任天堂株を見てみたのですが、2016年7月だけ出来高が飛び抜けているのは何があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ポケモンGOをリリースしてその後ストップ安になってます。 >世界中で大人気のスマートフォン向け無料ゲーム「ポケモンGO」が日本でリリースされた https://www.j-cast.com/2016/07/25273463.html?p=all >2016年7月の高値3万2700円を上抜け、取引時間中としては2010年4月以来、7年1カ月ぶりの高値水準まで上昇した。新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の販売好調が相次いで伝わる中、業績を期待した投資家の資金が流入 https://toyokeizai.net/articles/-/ https://yamayatakeshi.jp/2016%E5%B9%B47%E6%9C%88%E3%80%82%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%81%AE%E6%A0%AA%E3%81%8C%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99/

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます