• 締切済み

Googleカレンダーについて

添付写真のように、Googleカレンダーが予定表示待ち状態になっています。(曜日の上のラインが右にスライドしてそのまま状態がずっと続きます) キャッシュを削除しても再起動しても変わりませんが、カレンダーをタップして更新を押すと正常に戻ります。しかしスマホを再起動した後や、画面ロック解除した時などはまた同じ状態に戻ってしまいます。 これを回避する方法がありましたら教えてください。

noname#260160
  • Android

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

電波状態が悪いところで使っているようなことはありませんか?同期がスムーズにできていないのだと思いますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。