• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期導入されている待ち受け画面のカレンダー)

待ち受け画面のカレンダーが同期化されない問題について

このQ&Aのポイント
  • auアクオスフォンの待ち受け画面に初期導入されているカレンダーが、最近PCとの同期化ができなくなってしまいました。普段はグーグルカレンダーを使用しているため、この問題で外出先などで困っています。
  • 最近、auアクオスフォンの待ち受け画面にあるカレンダーがPCとの同期化ができなくなりました。私は仕事でグーグルカレンダーを頻繁に使用しており、この問題で困っています。
  • auアクオスフォンの待ち受け画面にあるカレンダーが最近PCとの同期化ができなくなりました。普段は仕事でグーグルカレンダーを使用しており、この問題によって外出先などでカレンダーが利用できなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

「設定」→「アカウントと同期」から、カレンダーを登録しているアカウントを選択して「カレンダーの同期」がONになっているか確認してください。 どのアカウントに登録しているかが分からないときはすべてのアカウントに対して行ってください

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイス通りにしたところ、無事直りました! 大変助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう